

GW

忙しかった…

それとは関係ないんですが数週間ほど前に行った対戦会の模様がアップされているので紹介を



この頃からブラッドハーベストの対戦をやり始めたので多々慣れない事が多かったのですが序盤はそれなりに働けてたような気がします
この頃から大分猪突猛進タイプになってたので何が起ころうがとにかく制圧前進してしまいチームの皆様に大分迷惑かけてたなー…とちょっと反省
最近もこの時と変わらずガンダッシュ提案したりしてます…対戦で最速勝利を目指したい人は是非ご一緒しましょう!


ちなみに今回対戦で使ったサーバーはオートバランスが搭載されていてチームのスコアだとか個人成績を見てラウンド毎にチームを変えるようなので次回以降も予測がつかない試合展開になっています



パート2もなんとか周りの人のおかげで仕留められた感じですたい


やっぱりL4Dの対戦動画は解説入ってると面白い
今やってる動画の編集に一区切りついたらちょっと対戦動画の企画を練ってみたい所ですね



【続き】更新されてたら貼っていきます







プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
