

何から手をつければ良いのか…

あああ
何がなにやら…

予定ではこの時期にはもう動画の方をアップロードしていた予定だったんですが、趣味の一つである漫画描きの熱が周りの出来事によって今更盛り上がり、締め切りも一ヶ月ちょいという事でかなりてんてこ舞いな事になっています。

こちらの方では漫画に関して何のインフォもしないつもりなので深くは語りませんが、動画の方はもう90%出来ていて最後の調整だけなのにそこを押し込む時間を自分で作れず結局だらだら~っと他の作業を進めています。(別件のビデオ編集作業もまだ入ってくるでしょうし)
元々実況動画も趣味の一つで、それに関しては明確な締め切りが無いせいかかなり甘えてしまいますな…。
"時間をかけてる"という事でなくただ単に"時間がかかっちゃってる"だけで出来が段々良くなってるわけではないのでそのあたりはあしからず。

こういう状態に陥ると贅沢かもしれませんが、自分のあらゆる趣味のスケジュールとか締め切りを半強制的に決めてくれるアシや秘書的なものが欲しくなってきますな…。で、なければ今日ポムギから聞いた話なんですけど「Ustreamやニコニコを使って作業風景をUPする事でサボらないようにする」という手はある意味有効的かも。

動画を待っていて下さる方々に申し訳ないと思いつつも中々自分に厳しくできないあんだーそんでした。
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
