

最近の実況動画に対する考え等

やぁこんにちは!最早実況動画投稿者といって良いのか判断に迷うぐらい投稿頻度が低い自分だけど未だに「何故実況プレイをしようと思ったのか」って聞かれてきちんと答えるぐらいにはモチベーションがあるよ。

ただ時間が経って、色んな作品やゲームの事について触れてきて当時の実況プレイ動画に対する考えと今の考えはかなり変わってきている。

それがあまり積極的に動画を作らなかったり、収録をしようと思わなかったりする要因なのかもしれないけどtwitterでつぶやくにはあまりに無責任すぎるし、周りの影響で自分の怠慢を正当化するのは良くない事だから一種の愚痴としてブログの記事にする事にしたよ。

内容としては
「プレイ動画は自分の著作物だったり作品じゃねぇ」
って事について重点的につついていくから、もしこの記事を偶然目にしてしまった貴方が動画投稿者だったり、自分と同じ畑の人だったら考えにかなりの違いがあるかもしれないから観覧には注意してくれ。
もし気分を悪くしたりしても自分は責任を取れないし、感情的になってしまうようだったら一旦ページを閉じるかココアかコーヒーか…とにかく飲み物を飲んで落ち着いて欲しい。まぁ、そこまで批判的な事は書かないけどね。


それじゃあ心の準備が出来た人や、あんだーそんの中の毒に触れたい人だけ続きを読む…から進んで欲しい

びっくりする程観覧注意だから

more...

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
