スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり「ゆるゆりのうた♪あるばむ あい?かわらず…。」レビュー

*****バッキンガム!!!
すいません取り乱しました。

おはようございます!あんだーそんです

ブログ放置一ヶ月経ってなにやらドリクラ麻雀の広告が貼られてしまうので途中で書くの止めてた「Arkham City」のレビューでもやろうかなと思ったんですが先日、お友達の「蟹丹」から頂いたこれ

ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。(6/17開催!!ライフ゛チケット優先販売申し込み券封入)ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。(6/17開催!!ライフ゛チケット優先販売申し込み券封入)
(2012/02/15)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る


はいこれ。

最初は耳を疑ったのですが、どうやら彼の口から「レビュー楽しみにしてる」と、聞こえたような気がしたのできちんと聴いて書く事を強いられました。

ちなみに、去年の夏コミの些細なキッカケで「ゆっりゆっらっら♪」のイントロを聞くだけで血管が破裂しそうになっていたあんだーそんでしたがつい先日、ニコニコ生放送で行われた一挙放送にて全話視聴しステレオタイプな見方からは脱却しました。
とはいえ、やはり女の子だけがキャピキャピとしているこの空間は依然辛く、偉大なるアニメーターの方々の多大な努力が無ければ耐える事叶わなかったでしょう。


ただ…ドラマCDには動く絵がない




L_404114d339f4faf72d06c3d9a76268cc.jpg
















「俺を殺してくれ!」








とはいえ、折角好意で頂いたこのCD。無下にするわけにもいかないのでミロでカルシウムを大量に補給し、力が十二分に満ちた本日、ようやっと聴くに至りました。前置きが長くなりましたがレビュー本編はmore...から。


一応言い訳をさせてもらうと自分が「ゆるゆりファンではない」という事と「女の子同士がキャピキャピしてるジャンルが苦手」という2点を踏まえてみてくれるとこれ幸い…。

more...

スポンサーサイト
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。