

映画「Intouchables(最強の二人)」レビュー

「あれってドイツ語だよな!?」

E1346211916074_1.jpg



映画を見てない人にはさっぱりわからない挨拶から。こんにちは!あんだーそんです。

本当は「桐島、部活やめるってよ」のレビューを先に書いてた筈なんだけど衝動的に足を運んで観賞した映画
「最強のふたり(Intouchables)」
が自分としては珍しく素敵な映画で心を奪われてしまったので先に書いてしまう。

実話を元に書き起こされた「障害者であるお金持ちの白人」と「健常者である貧乏で粗暴な黒人」の物語を描いた本作だが宣伝には「笑いあり」だの「涙あり」だのありきたりなメッセージ。おまけに放題はキャッチーだけど若干安っぽい感じ。それでも予告で流れる役者の表情豊かな所や、とても相性抜群とは思えない性質の二人が非常に仲良くしている画に凄く惹かれてしまった。

いつも通り、レビューはネタバレ全開なので視聴済みな方やネタバレOKな方のみmore...から

more...


theme : 映画レビュー
genre : 映画

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
