

映画「桐島、部活やめるってよ」レビュー

「俺たちはこの世界で生きていかなければならないのだから」
200.jpg
こんなシンプルな台詞がここまで響くとは!

洋画洋画と続いた当ブログ久々の邦画レビュー。
正直劇場で鬱々とした話や頑張ってる自分大好き話、漫画原作の邦画なんて高い金払って見る気が起きないなぁと思い始めてた矢先に飛び込んできた邦画「桐島、部活やめるってよ」
ダークナイト・ライジングを観賞したその日に映画でポスターを見て「神木隆之介君でっかくなったなー」程度の印象しか無かったので見る直前まで存在を忘れてた所、「めちゃくちゃ面白い」と騒ぐ知人が続出。こりゃ確認しないと駄目だと思い映画館に足を運んでみると想像とは全く別物の映画な上に確かに想像を超える面白さだった!

と、いう出来だったものの気軽に話し合える友人の殆どは見ておらず、崖生でも9割方興味の無い素振りをしていたのでここにレビューを書いてこの映画に対する熱を吐き出したいと思います。最強の二人とはうってかわって「レビューは書きたかったけどなかなか文字に起こせなかった」もので文章が不出来になってしまったのはご愛嬌。ちなみに原作は未読なので、それが関わってくる言及は間違ってる事もあるかも。

例によってネタバレ全開!
続きはmore...から。

more...


theme : 日本映画
genre : 映画

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
