

個人的会話に関するメモ(2013/05/22)

主に会話関係中心。
あまり楽しい事は書いてないので興味ある人だけ。

先に書いておくと自分自身も常にメモに書かれてる事を考えて喋っているわけではないです。
自分の体験の中から裏目に出てるなーと思った部分を取り出しただけなので、未だにやってしまう事ばかり。
ご意見等ありましたらニコ生の方で、どうぞ。

2013/05/22
ここ最近色々あって考える事が少し増えたので追記。

2014/04/25
使うと大体場が冷める一言追加。

more...

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
