

10月に観た映画雑感

また映画かよいい加減にしろ!!!って声が聞こえてくる(ニコ生でも)
前回は9月が終わった時点で纏めたけど今回は徐々に増やしていく感じで。

例によってネタバレありなので視聴済みかネタバレOKな人だけmore...から

タイトルは(●は過去に観た事がある作品

ザ・スタッフ
アトランティックリム
カウボーイ&エイリアン
キャビン
ターミナル
イングロリアス・バスターズ
ジャンゴ
メタルマン
プラネット・テラー
クリムゾン・タイド
十二人の怒れる男
ショーン・オブ・ザ・デッド●
俺たちフィギュアスケーター
007 スカイフォール
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
ゲット・スマート
ジム・キャリーはMr.ダマー
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
ブルース・オールマイティ●
トロピック・サンダー
ビッグ・ヒット
TED
最高の人生の見つけ方●
ヘルボーイ/ゴールデンアーミー
(順次追加予定)

more...


theme : 映画レビュー
genre : 映画

9月に観た映画雑感

自分にしてはそこそこ多く作品を観賞した月になったので内容を思い出すついでに雑感をば。

いつものレビューみたいに長々とは書かず、本当に「感想」程度のものだけどネタバレも含むので視聴済みやネタバレOKな方だけmore...から。基本的に一部を除いて面白いと評判のものしか観てないです。
ちなみに予告の動画も貼り付けているので少し重いかも。

タイトルは

リンカーンVSゾンビ
スーパーマン・リターンズ(2度目
グラン・トリノ
ユージュアル・サスペクツ
ブルース・ブラザーズ
ヘアスプレー
ニュー・シネマ・パラダイス
ヘンゼル&グレーテル
裏切りのサーカス
セブン
雨に唄えば
エド・ウッド
ディフェンドー闇の仕事人
スクール・オブ・ロック
ガタカ

です!

more...

theme : 映画レビュー
genre : 映画

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
