

映画「47RONIN」レビュー

04.jpg
「ぜってぇ怒られるなこれ…」

お久しぶり!あんだーそんです!

今回は映画秘宝のガッカリ映画にあげられている「47RONIN」の記事を!忠臣蔵を元に誰もが作らなかったジャパニーズファンタジーをハリウッド予算で制作した本作。ご存知キアヌ・リーブス以外は全員日本人俳優(日系含む)という役者陣ではあるものの「時代劇物」という印象が強く出てしまい忠臣蔵や時代劇が好きな人、或いはハリウッドのなんちゃって日本を鼻で笑う人からは見向きもされず日本での興行収入は大ゴケもいい所。
トレーラーの時点で何だかモンスターと戦ってばっかりだし背景も明らかに日本とは言いがたい本作、肝心の本編はいったいどうだったのか!

恒例ネタバレ含むレビューなので視聴済み、またはネタバレOKな方のみmore...から!

more...


theme : 洋画
genre : 映画

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
