

皆に質問コーナーより「好きな映画・好きな漫画」まとめ

中途半端記事ばかり増えてしまい申し訳ない;;

生放送でメールを読み上げてから「まとめてくれないか」という言葉に二つ返事ではいと答え、もう2ヶ月近く。
このままではズルズルとなかった事になってしまうので急いでリストにしました!
推薦する理由等は割愛させて頂きましたが面白いタイトル揃いなので検索してみてください。

続きを見たい方はmore...から

more...


10月になったので

1ヶ月更新無し広告対策の為に更新します!
前回の記事書き終わってないけど先月(今月)見た映画の雑感をば!

とりあえず前回の更新終わるまではタイトルだけ;;




サボテン・ブラザース
スペースバンパイア
キラー・アイ ~悪魔の巨大眼球モンスター~
スパイダー パニック!
殺戮職人芝刈男
マイ・ボディガード
シャーロック・ホームズ VS ヴァンパイア
キラー・モスキート吸血蚊人間
ヴァンパイア・バット 死蝙蝠の町
キラースネーク
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
恐怖のモンスターパニック 吸血巨大ヒル襲来!
THOR ソー 生命の木とアスガルドの神々
キラー・ビー 2013
カルト
武器人間
るろうに剣心/伝説の最期編
インザヒーロー
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
