

すいません

おんどけい

盛大に風邪ひきました

これはあまりの高さについ写真を撮ってしまった時のもの
昼に飯を食うもののあまりの食欲の無さと吐き気に襲われ学校へ行くのを断念
横になるも眠れないので北斗の拳ACWikiでコンボのレシピを暗記
これが頭にきたのか頭痛が酷くなってくるので冷えピタを貼るとちょっと楽に
調子に乗って編集作業してると吐き気と寒気が同時に襲ってきたのでこれはおかしいと思い温度計で測ってみるとそこには39.2℃の数字が…
火曜は毎週色々と大事な日なのだが流石に一日じゃ下がらなかったようで午前中は完全にダウン
午後は眠れないけど作業できる体調でもないので布団の中で北斗と孤独のグルメを再読
今現在やっと37.5℃前後になったのでPCの前に座って編集作業を開始

まぁ何が言いたいかっていうと

すいません、更新再開は木曜朝になりますorz

メールフォームに送ってくれた質問の返信ももう少し待ってねorz
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
