

何か良いタイトルないかな

べすかべ
わろた

初見ならブラクラ踏んでしまったと思い思わずウィンドウ閉じるレベル

第五回目が再開してから6日目、やっとpart41をアップロードするんですが長い自分の動画って
「なんだかすごいことになっちゃったぞ」ってぐらいに違和感感じますね
初20分動画だから色々手をこんだりしたのですがこれでMADを丸々一つ作れるんじゃないかってものが完成
あげられた動画を見て下さればこの意味がわかると思うんですがMADを作るにしてもタイトルに悩む
動画内で言ったSATTYAN M@SATERでも悪くはないが他のアイドルの事を考えるといかんせん贔屓にしているような気がしてならない
メンバーもハカセぐらいしか今の所思いついてないし何か良い案あったら教えてくだしあ



社長はControlerだとしてPはまーくんって設定
アイドル候補生達はさっちゃん、ハカセ、Wolf、Besさんとか
全員さっちゃんでも良いけどS.T.A.L.K.E.R.関連動画にするならやっぱり出せるだけ出したいですね
自分アイマスやった事ないし北斗のP動画しかまともに見た事ないんですけど
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
