

ニコ割りゲーム

にこわり

おー、意外と高かった
ただ今回のゲームは動画の隣の右の窓にある現在の時刻の欄を見てれば普通に高得点出る希ガス
気づいたのはもう残り時間半分切った所からだから最初から気づいてれば100位以内に入ったかも

動画の方は一応編集中です
最新のpartと違って変なMADやらなんやらは作ってませんが年末という事で色々忙しかったり単純に一本の動画が長くなった分時間がかかってるんですよね
Smile Videoの仕様変更のおかげで残る動画もたった3本と早くも終わりが見えてきたのでまとめて編集して一気に投稿といきたい所です

ちなみに現在何故かHotmailに繋げずメルフォに送られたコメントが見れない状況…問題が解決するまでもう少しコメント返信待っててくださいー
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
