

超!エキサイティング!


相手のゴールにシューーーーーッ!!!!
超!!エキサイティンッ!!!

久しぶりに腹筋壊れた
こういう動画が評価されてたのが昔のニコニコなんだよな
今のニコニコは実況動画ばかりだから困る


えー、S.T.A.L.K.E.R.も第五回目収録分が残す所後2回となりました
ちょっと考えがありまして次回の収録でのゲームクリア後、感想等も含めたラジオを制作しようと思います
part43投稿した時に詳細ページを作りますのでよろしくお願いします
「ZONEでありがちな事」や「まーくんの過去」等視聴者投稿コーナーも企画していますよー
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
