

皆に質問コーナーより「好きな映画・好きな漫画」まとめ

中途半端記事ばかり増えてしまい申し訳ない;;

生放送でメールを読み上げてから「まとめてくれないか」という言葉に二つ返事ではいと答え、もう2ヶ月近く。
このままではズルズルとなかった事になってしまうので急いでリストにしました!
推薦する理由等は割愛させて頂きましたが面白いタイトル揃いなので検索してみてください。

続きを見たい方はmore...から



「好きな漫画」

魅危一郎 さん
1、HELLSING
2、ワンパンマン
3、ARMS

風来人 さん
私のバイブルは少々前に映画化された、究極!変態仮面です

メタルケイ さん
自分にとってのバイブル:冬目景「羊のうた」
何度か読み返しちゃう:海藍「トリコロ」
最近ハマってる:浅田有皆「ウッドストック」

ガロン さん
バイブル:よつばと
何度も読み返す:史上最強の弟子ケンイチ

最強の明智 さん
ジョジョは殿堂入りなので縛って考えました。
第三位:こずみっしょん!
第二位:BLEACH
第一位:北斗の拳

汚物は消毒☆ さん
「北斗の拳」
「よつばと!」
「聲の形」

Mr.D さん
自分にとっての至高の漫画、バイブルはからくりサーカスです
何度も読み返したくなる漫画はジョジョの奇妙な冒険です
最近ハマっている漫画は史上最強の弟子ケンイチです

夕暮れの桜草 さん
誘爆発作
クレイモア
蟲師

アセロラ さん
何度か読み返す漫画は、それ町とバガボンドです。
最近ハマってる漫画は、ベルセルクです。


英国紳士 さん
バイブル:ダイの大冒険
何度か読み返す:ケロロ軍曹
ハマっている:極黒のブリュンヒルデ

ハバネロ年金デュクシ さん
ついつい読み返してしまうものは漫画『ピーナッツ』。

たらいまわしされすぎてしにそう さん
私にとってのバイブル的な漫画は、平野耕太先生の以下略です。
何度も読み返してしまう漫画は、魔夜峰央先生のパタリロ!です。

美人@対魔忍アリーナ登録したけどぼっち寂しいのでフレンド下さい勢 さん
・ギャラリーフェイク
・パンプキン・シザーズ
・桂正和先生の作品全般。

fapman さん
自分の好きな漫画は
トライガン、血界戦線、惑星のさみだれですね!

レッドアイズ ザムービー(願望) さん
・多分バイブルな漫画・・・・ナポレオン 覇道進撃
・時々読み返す漫画・・・・小林源文や滝沢聖峰などの戦記漫画全般(ごめん選べなかった)
・気になっているというか夢中になってる漫画(完結済みらしい)・・・・O/A!(オーエー)


「好きな映画」


ペニスの王子様 ジアニメーション さん
映画:パットン大戦車軍団
「逆襲のシャア」


美人@8月15日は何の日でしょうか?そうですね、小倉唯ちゃんの誕生日です。 さん
○スパルタンX
○ハリーポッターと賢者の石

fapman さん
『世界最速のインディアン』
『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』

メタルケイ さん
①眠狂四郎 悪女狩り(ねむりきょうしろう あくじょがり)
②グロリア(1980年版)
追伸:最近またアニマルホラー熱が再燃してきたので殺人魚フライングヒューマンキラー(ピラニア+トビウオ+トウゴロウイワシ=最強)を見直したいです.


英国紳士 さん

ウォーリー
ゾンビ・ヘッズ

汚物は消毒☆@最近就職が決まりました! さん
一つ目「ジュブナイル」
二つ目「マッドマックス」

夕暮れの桜草 さん
私の好きな映画は「海の上のピアニスト」です。

Mr.D@最近の作業用BGMは稲川淳二 さん
1つ目:ロボコップ(1作目)
2つ目:ハムナプトラ

明智THEムービー さん
マスク
BLEACH地獄篇

風来人 さん
映画、特攻野郎Aチームを推しておきます

魅危一郎 さん
レオン
沈黙の戦艦


アセロラ さん
自分はクレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険を何回も見直してしまうほど好きです。
最近見た映画で面白かったのはパシフィックリムです。


プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
