

yasuo描いた

15_01_02_1836yasuo_5.jpg

League of Legendsからyasuo。
今や日本でも知名度が上がってきて、日本での大会も少しずつ盛り上がってきてるとか。自分はシーズン1終盤からシーズン4開幕までプレイしてました。

LoLはキャラクターのデザインがあまりケバケバしてなかったので(かっこいい、かわいいがわかりやすい)描きやすいキャラクターが多く、今回のyasuoも実装されてからずっと描きたい描きたいと思っていたので新年早々描き上げられたのは本当に良かったっす。
前回の紺先輩は出来るだけ丁寧に仕上げる事が目標だったので、yasuoは男らしくゴツゴツに見えるよう荒く手を入れてみました。ストロークで面を作る事を去年は意識できなかったので今年に入ってようやく気軽に、それっぽく、見せ場だけに注力するという事を実践できたようなそうでないような。まだモノの輪郭を適当に黒で閉じてしまいがちだったり、位置が違うのに明度がほぼ同じままのものを放置し気味なので色の明暗を覚えつつこんな塗りで男性キャラクターの練習を意識していきたいです。ちょっと、pixivに上げてる絵の男女比率も偏っていましたし…。

他にもまたFullmetal PantheonのリベンジとかBunny RivenだとかBattlecast Cho'gathとか描いてみたいですね。

プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
