

メリークリスマス

サンタはこっそりプレゼントを置いていくのであった正面から堂々と渡しにくるわけではない
だから兄貴動画は皆が完全に寝静まっている朝4~5時を狙って投稿してくるのだと…信じてる!

じゃぎくっしょん

今年のクリスマスプレゼント

店員が有情だったのでゲットできました
一緒にゲーセンに行った先輩の助言がなかったら今ここにジャギはいないだろう…


今日はゲーセンに行ってました
ACタツカプで10連勝、調子に乗ってたら同キャラ使われて負ける 泣いた
別のゲーセンで乱入するも3連敗 泣いた
その後メダルゲーへ移行
先輩がメダルを大量に用意してくれたので一秒に11個メダルを飛ばしたりメダル海物語で8回連続確変出たにも関わらずメダルが溶けたり他の台に移ろうとしたらまた確変してきて骨までしゃぶりつくそうとされた
リーチが外れて「あちゃー、残念」ってあんたの感想は聞いてないんですよまりんちゃん
そして最後にやったCR北斗の拳(メダル)でアミバリーチが出るも木偶にされる 泣いた
リンが転ぶ度にケンが発情しリーチになる 特殊演出に発展しないと賢者モードになるケン
最後に美味しいラーメンを食べて自宅へ

なんだかんだタツカプやったりメダルゲーやったりで楽しいクリスマスになりました
来年もこうだと良いなぁ
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
