

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!




すっかり停滞して誰も見てないかもしれませんが折角なので更新を。

自分も無事2016年を迎える事ができました。
なんやかんやフリーのイラストレーターとしてお仕事を頂き続けもうすぐ2年目となり、様々なジャンルに触れさせてもらっていますが未だ基礎力や応用力のなさ、センスの違い等実力不足を感じ続けております。
それでも一つ一つ今できる事を精一杯やる事で何とか信頼して頂けているので今後もきちっと仕事はこなしつつ、きちんとイラストが描ける人を目指していきたいと思ってます。


一先ず新年一発目。
毎度お世話になっている「美人」さんこと「仲島敏司」さんの艦これ二次創作本の表紙や挿絵を担当させてもらっていて、その中で主人公として活躍する大鳳を描きました。その時々によって表現したい雰囲気に合わせて顔が変化してしまい、紺先輩を描く時同様悩みの種となっているのですが、それ以上にもっと女の子としての可愛さを"素直"に描けるようになりたいなぁと思う毎日です。

去年は投稿目標50はいきたいと思っていたのに蓋を開けてみればなんと6枚。
仕事では結構描きましたが「イラスト」というよりは「素材」という側面が強いので今後は絵としてもうちょっとまとまったものも目指しつつ投稿数を増やしたいです。なにより、絵を描くことの楽しさをもっと思い出す事も大事。


動画に関してはちょこちょこ出せるものを出していきますが多人数実況の方はいよいよ難しくなってきました。
最早皆大人で、社会人なので仕方ないとは思いますが少し寂しいですね。
ブログの方では今年こそ何か描く度に生存報告していきたいと思っていますが生放送の方は相変わらずやっているので現状のあんだーそんが気になる方はちらっと覗いてみて下さい。



それでは改めて

今年も宜しくお願い致します!
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
