

今年ももう終わり

せいさくかてい

なんだかんだで第五回目ラスト投稿できるようになるまで時間ができたのでグレラガパロのEDを作成中
動くまーくんはトレスで簡単にできたけど普段描かないミュータント連中には四苦八苦
練習しないと駄目だなぁ本当

20分に伸ばしたら伸ばしたで早く第五回目が終わってしまい、必ず最後に次回予告を入れるという形式が邪魔をして投稿間隔が伸びてしまいました
次回収録後はなるべくすぐ完結できるよう頑張ります

ちなみにラジオの投稿コーナーの締め切りは29日の午前9時までです
まだまだご投稿待ってますー
見てしまったのでこれはやるしかない

*ルール*
・バトンを回すときは自分を好きだという人必ず回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし
・年齢を知っても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ


ここらへん眠くて良く理解できないがとりあえず回せる人に回しとけという事だな

・ぽむぎ(送り人)
知り合いでブログやってる人他に知らないよ


・最初に出会ったときの気持ちを述べよ

・ぽむぎ
ビーダマン強そう


・年齢を推測せよ

・ぽむぎ
15歳


・その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・ぽむぎ
ボディービルの大会を見に行く
ガチムチの兄貴を間近に見たぽむぎは血が滾りあわよくば乱入


・その人からイメージするものを3つ

・ぽむぎ
「オンドゥル」 「ハルクホーガン」 「ソニック」


・その人に伝えたいことをイメージせよ

・ぽむぎ
このバトン見なかった事にした方が良かったかも


よし、作業続けるか
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
