

お前が信じるお前を信じろ

新年あけましておめでとうございます
と、書いてた事も忘れてた

先日親戚のおじさんからありがたーい物を貰ったので前々から欲しかったSAIを購入

らくがき

30分ぐらいわしゃわしゃ色んな機能試しながらやってましたがやっぱ書き味良いです
以前体験版が出ていた時にも使用していたのですが製品版になってから購入の方法が多少面倒臭かったので「そんな絵描かないし今はいらねーか」と思っていたのですが手書きを頻繁に使用する今となってはフォトショのジャギっとした線にイライラを感じるのでこれはもう買うしかないって感じでした

何か寝起きに書いてるから文章まとまってないな

崖っぷちもついに最終章に突入し毎part今まで以上に力を込めて作っていきたいのでツールはこの機会に色々と新調したり便利な機能を使いこなせるようにしたいですね
ちなみに最終章は4~5partにわかれる予定です
流石に最深部だけあってカットする場面が少ないのは嬉しい所

手書きMADも後一個絶対に作りたいものがあるのでそっちも頑張っていきたいと思います

それでは皆さんごきげんよう

PS.喉を気遣ってくれるメールがたくさんきました。どうもありがとうございます。
  流石にもう慣れたのか翌日は辛いものを食べると咽こむ程度の荒れでした。
  次やる時はまた新しいシリーズになるのでテンション落としていきたいと思います。



Steamのフレンドの皆さんへ

最近L4Dを始めFPSをやる時間が取れてないので中々ログインできません
愛想を尽かしたりとかそんな事は決してありませんのでご了承お願いしますorz
ログインしてる時ならお誘い大歓迎ですよー
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
