

part46のお詫びとお知らせ

part46に関してお叱りのメールを頂きました
あ、決して感情に任せて書きなぐったような内容ではありませんよ
今回の記事はそのメールを送ってくれた方。また近いものを感じていた人に対してのメッセージです。

確かにpart46での会話・修正には至らない点があり視聴者への配慮が足りませんでした
GoW2のネタバレにつきましてはプレイ中の時点でぽむぎが話した内容は私も知らないものであり(日本語ローカライズを待ち望んでいたため)、また物語の核心には関係しない内容であったので「この程度の修正で良いか」と、思い編集してしまいました(ピー音も音量をTVサイズのまま挿入してしまいましたし)
またハッテン場につきましても前partの思い出話のように軽い気持ちで会話に出してしまったのも自分のデリカシーの無さが原因です
崖っぷち動画は未プレイの人でも楽しめる動画を目指しているため「嫌なら見るな」というスタンスはとっておりません
part46につきましては後日更に修正を加えた後に再UPさせて頂きます
また、時間にゆとりを持たずに焦って物を作り中途半端なものを出してしまった自身への戒めの意味も込めまして今週末まで動画のアップロードを自粛したいと思います

今回のメールはとても勉強になりました
今後とも崖っぷち動画をよろしくお願い致します

【追記】
苦情を送られた方を叩いてる方がいるようですが今回の削除は「この修正の仕方は駄目だ」と考えた上での判断なので今回のメール自体は削除する要因の一つになっただけですよ
送られてこなくてもピー音のうるささに耐え切れずにやっぱり消したかもしれませんし
自分が送られたメールを晒してない事からも察して頂きたい


そういえば面白いメールがきてたのでこっちは公開しとこう
あ、苦情送られた方とは別の人ですよ

アフィリエイト2


実の所当ブログはアフィリエイト登録しているものの悲しい事に一銭も稼げておりません(一番のウリである実況動画下部のニコニコ市場は頑張りの甲斐あってかそれなりに繁盛してますが)
登録時に行う審査も通ってますしブログの内容自体は問題ないと判断されてるようです
あげている動画については「ニコニコ動画の規約」にも「ゲームの画面をキャプチャーしたものなどは」と書いてあるので実際真っ黒です
なんで公式に書いてあるのに消されないのかはニコニコ7不思議の一つですよね
オマケに右上で「実況動画」と運営もその存在を公に認めたりでよくわかりません
まぁ「遊んだだけの」の一文で自分の動画を見てないのはわかりました
スパムかもしれないメールにマジレスするのもなんなんですけど、ただ一言だけ
一言がなげぇよ
あと有志を募るって所は非生産的だと思う
親会社や販売元に連絡するだけで十分事足りますよ
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
