

次回作は

どうも、崖っぷち実況シリーズ、投稿者のあんだーそんです

次回作の構想があらかた決まった事とある動画を見てモチベーションが徐々に上がりつつあるのでここらでお知らせなんかを一つと思いまして

次回は「S.T.A.L.K.E.R. -Clear Sky-」をプレイします
まだプレイしていないのでなんとも言えないのですが噂によるとSoCに繋がる話がいくつかあり、Strelokもちょびっと登場するようなので物語の補完をしとこうと思いました

動画の構成は崖っぷちL4Dを元にするので崖っぷちS.T.A.L.K.E.R.とはちょっと違う形式になりそうですがそこらへん詳しい事をまだぽむぎ・スミス両名と話しあってませんので詳細はまた週明けになりそうです
その事から次回の実況動画投稿は3月初旬になるかと

ちなみにこちらも重要で
PCがぶっ壊れて修理に出し、戻ってきた時から違和感を感じていたのですが(HDDの稼動音が修理前の4倍増しになってるのは今思うと酷い)現在主に使用しているPCではマイクロソフト関連のページが思い通りに開けず、その弊害なのかホットメールも度々開けない事があり送ってきてくれたメッセージの観覧がままならない状況です
前回の返信もそのせいでスルーしてしまったものがありましたが無視しているわけではないのでもうしばらくお待ち下さい

さらにS.T.A.L.K.E.R.実況プレイを終えてからわかったのですが自分はマシンの負荷的に大分無茶な編集をしてたみたいで度々不安定な状態になってます
特に怖いのがS.T.A.L.K.E.R. SFPSをプレイ中に起こるブルースクリーン
以前クリア後、無印でドラム缶3000個をFreedom基地に起き爆発させた1時間後にも同じ様な症状がおきてビックリしました
スペックを過信しすぎるというかもっと優しい使い方をしてあげないと駄目なんだなぁと感じました
次の編集地獄までしばらく間が空くと思うのでその間に色々PC内の整理整頓や動作を安定させるために試行錯誤したり正しい編集法と正しい素材の扱い方を勉強しなければ…


あ、ちなみにロメロ映画のリメイク作品である「デイ・オブ・ザ・デッド」を最近見ましたのでそれのレビューを後日したいと思います
久しぶりに当たり!と思ったゾンビ映画でした
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
