

もう野良で対戦はやりたくない

L4D対戦会突発的にやってます

はぁはぁと暇が合った時にフレンドを片っ端から誘って対戦会やってます
興味がある方は是非是非ご参加下さい

尚時間の目安としては午後9~深夜まで行ってます

、そういえば今週の土曜の夜にときちくさんがラジオやるらしいですね
非常に楽しみで今からwktkしてます

野良の愚痴は落ち着いたので追記に以降


くそおおおおおおおおおおおおお!

何故!

何故だ!


俺はハンターに乗られたゾーイを助けて解放してやった

ハンターをそのままショットガンで倒した瞬間スモーカーに引っ張られたが問題ないと思った

否!


彼女はそのまま俺に気づかずそそくさと先頭にいる仲間の方へ向かってしまった!


仲間の誰一人として俺が殴られていることに気づかず!

ようやく気づいてこちらに向かってきた所でブーマーに胆汁をかけられ


助ける事を諦めやがった!



奴等はいつもそうだ!

ブーマーに胆汁かけられても対戦で名前は表示されているのに仲間の位置に気づかない!

近くにいる仲間の異変も名前が上下しているかで乗られたかどうか判断できるのに気づかない!

スモーカーの舌が伸びる音がしたら十中八九最後尾の人が引っ張られてるのに後ろを見ない!

仕留め損ねた特殊感染者を追っていって仲間の歩を遅くしたばかりか捕まって迷惑をかける!



音を良く聞けば特殊感染者達が何をしているのかはわかるんだ!な!

この世界に慣れていない時は仕方ない が


どこかで異変が起きている事には気づいてくれ


助けにいったのに最終的に俺だけが損をするのはもう我慢ならん


全然面白くないがFFはあまり痛くないからそんなに気にしなくて良い

ちょっとぐらい歩みが遅くなったって皆一緒にいるなら問題ない

スモーカーにひっぱられるのは敵が上手いだけだから謝らなくて大丈夫

タンクにやられるのも仕方ないさ だってあいつ大きいんだぜ

だがな!


自分の周りにいる仲間達にだけは注意を払ってくれ!

先頭にいる人はもっと後ろを見てくれ!


皆が助かるには皆が助け合わなければいけないって事をもうちょっと理解してくれると嬉しいんだ





うわ!そういうことやめろよ!

なぁおい、全然面白くねぇんだよ

俺を撃つのはヤメろっつってんだろ!


デンデーン

「フランシスがルイスを助けています」

アー

ハァン☆
 byルイス


もう野良Onlyはこりごりっす…4v1とか4v2になった時とかも積極的に移ってくれる人皆無ですし…
外人さんって腕は良いのに協調性ない人の比率が高い希ガス
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
