

崖っぷちのClearSky実況プレイ収録終了

収録始めた当初はあんな結末になるとは思ってませんでしたが
無事新作の収録終わりました

音声はまだ確認してませんが動画は全部再生できるようで撮りなおしという悪夢も見なくて済むようです

今回の実況プレイは
ゲーム:S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky
難易度:ベテラン
MOD:日本語MOD+better_lighting_depth_of_field_and_fpsのみ
重量制限:デフォルト

で、一回の撮影でクリアを目指しました

クリアできたかどうかは公開までのお楽しみですが長時間拘束してしまったぽむぎ・スミス両名には本当に頭が上がりません
もうちょっとそのゲームの難易度と事前に知っておくべき情報を探っとくべきでした…

実際に投稿できるのは動画の量の問題も含め1ヶ月先になるでしょうが精一杯編集していきたいと思います


先日あるキッカケからゲームプレイ動画の時々鬼畜なアサシンクリードで有名なときちくさんのラジオに出させて頂きました
事前にときちくさんのネトラジを聞いていたのでリハーサルの段階ではなんとか緊張もなく、冗談を交えつつ楽しく喋る事ができたのですが本番が始まった途端もう心臓がばっくんばっくんで噛み噛みでした…
テンポよく話を回して貰ってるのにたまにわけのわからないネタや話を持ち出したりでときちくさん含めぽむぎやあいあんの話を遮ってしまったり遮りそうになった所がちょくちょくあり後に聴き返してみると今でも恥ずかしさがぶり返してきます
非常に楽しかった1時間と15分なので後悔はしてませんがね!

その後、神のお言葉を聴きつつ自分ももうちょっとあんな落ち着き分が欲しいと思ったあんだーそんでした
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
