

Steamメンテ

         ライジングサン(良く見たら十三面じゃない)
やったー国士無双でたよー\(^o^)/


国士無双

4月4日の午後9時前あたりにSteamにログインしようとした所定期メンテが入っており、はぁはぁとL4Dをやる気まんまんだったものの中々復旧しないためyahooゲームで遊んでました

オセロ、ビリヤード、麻雀、将棋等をやりつつ4時間ほど暇つぶし

中々メンテが終わらず麻雀でもはぁはぁにボコられてテンションが下がりつつあった所に国士無双
CP麻雀とはいえ生で見れてはぁはぁと二人で盛り上がってましたがメンテは終わってませんでした

深夜一時ごろにやっとメンテが終わり続々とログインしてきた方々を誘って早速L4D
深夜だったのでVCは抑えつつも楽しく遊べました


【追記】
L4D対戦会始めた頃にSteamチャットの方でSkypeのIDを教えてくれた方々がいたと思うんですけどメモしてたファイルを失くしてしまったのでもし宜しければもう一度お教えしてくれれば幸いです
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
