

やる夫がチェルノブイリに旅立つようです

健康診断を受けたら去年と比べて身長が2cm伸びて体重が7kg減ったあんだーそんです

最近は忙しいせいか(これからもっと忙しくなるんですが)L4D対戦会の開始が深夜入ってからという事が多くて非常に申し訳ありません…

そして今日メッセで
やる夫がチェルノブイリに旅立つようです
というスレを教えてもらいました

まさかやる夫シリーズでS.T.A.L.K.E.R.を見るとは…肝心のBesさんが死んでなかったりヒゲがなかったり色々惜しいと思う所はありますが今後の展開に期待が膨らみます

EDはどうなるんでしょう?
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
