スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4Dアップデート

してからもうすぐ一週間
デストールとデッドエアの対戦も中々白熱してまいりました

期待のサバイバルモードはかなり熱いものの実績解除のための篭り戦法だとちょっと物足りないです
あれはぎゃーぎゃー言いながら走り回ってアイテム使いまくってっていう身内向けのモードですね
対戦以上に野良は連携が厳しいと思います

るいす

「くっつく波紋とはじく波紋!崖っぷちにくっつく波紋を一点集中!」

「逆に炎にははじく波紋を接触部に集中!」


「この正反対の二つの波紋を!」

「同時に体内でコントロールする!」



死にましたけど


相変わらずオブジェクトにはまると殴りがきかないゾンビは修正されず、
デストールではフィナーレ最後の船が到着する前にタンクが船着場に間に合うといった致命的な現象が修正されていないのはかなり残念ですけど対戦マップが増えたおかげでこの先まだまだ楽しめそうです
SDKもその内公開されるという事なのでカスタムマップも増えていくことでしょう!

実況動画本編の方はやっと半分終わった所です
5月からまた忙しくなるのでなんとかGW中に形にはしていきたいですね・・・
スポンサーサイト
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。