

どうもお待たせしました

いやっほんっとにもーすいませんでした

本日(6月20日)の夕方過ぎにアップしようと思っていた所既にアップして非公開設定にしていたはずの#1-1と#1-2が公開設定になっていたりでgdってしまいました


とりあえず
崖っぷち新シリーズ一本目の本公開は6月20日夕方過ぎになります


予想以上に遅れた原因はkilling floorの出現だったり私生活の乱れだったり色々あるんですが中でもPremiere Proの不安定さが凄まじく完成までのラスト2週間は

書き出し

エラー

書き出し

エラー

個別に分けて書き出し

繋げて書き出し

エラー

といった感じでまともに作業できる状態ではありませんでした
自分のミスで少しの間公開されてしまった#1-1と#1-2を見た方は知っていると思うんですが今回ガチでゲームセンターCXの真似をしたので用意した素材の数が半端なくそれを整理せずにほっぽいていたため不安定になってたみたいです
最終的に新しいプロジェクトを作って再チャレンジしてみたらスムーズに書き出しの方も上手くいったのでDAIENDANなのですが#1-1と#1-2の一部ナレーションが読み込みの問題で小さくなっており今回の動画で崖っぷちL4Dと同じ症状に陥ってしまったのが残念です
何はともあれ今回は実験も兼ねての実況なのでネタが前作にくらべて大分少なかったり早足すぎるプレイに戸惑いを感じる方もいるとは思いますがそれも含めて今後の崖っぷち動画を見守ってくれると嬉しいです

ちなみに今回のゲームセンターCXのアレンジBGMは全部スミスにやってもらいました
そういえばBGM自体も自分の依頼に抜けが多すぎて全部できたのが5月中旬だったので予告通りいく当てなんてなかったんですよね・・・今後は下手に近日中!とか書かないようにします

【追記】メルフォの返信はちと数が多いのでまとめるために色々落ち着きそうな7月始め頃に
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
