

三代目Win気絶

3月始めに購入しゲームPCとして使ってたものが昨日気絶しました。

2代目で調べた所、原因はVGAの故障と判明…早速ケースを開けてみると悪臭がただよってたので何かが溶けてたんだと思います。どう考えてもメンテ不足orz
昼頃にPC内から「ボンッ」という音がしたので「おかしいな?」とは思ってたんですが…もっと早めにケースを開いて見るべきでしたね。
不思議な事に1代目から3代目まで必ずこの時期にぶっ壊れてます。(毎年1台ずつ)

3代目は先代の件もあり3年保障付きなんでこの先2年間は何度倒れようとも立ち上がって頑張って欲しいですね(´・ω・`)
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
