

2代目も…

2代目の積んでいたグラボも故障…NVIDIAのドライバを入れると「No input」になるので仕方なくアンインストールしたのだがなんだこれ(´д`;)

ドライバさえ入ってなければ一応動作はするみたいで画面もしっかり表示されているのだがスクロールする度にモタつくのでブログ等の観覧がし難い。
もちろんゲームは動かない。
編集もできるにはできるのだが前述した通り、切り張りする編集画面のシークバーをスクロールする時にもモタつくので効率は大幅にダウン。
動画の素材に使うGarry's Modも動かないので次回の動画までまだまだかかりそうです…。

作業がはかどり始めた時に限ってこうなるとストレスで胸の辺りが痛くなりますな。
早めにコストパフォーマンスの良いグラボに取り替えるべきなのでしょうけど金が…。
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
