

動画の進行状況

CSシリーズが終わって十日が過ぎようとしていますが次作に向けての収録も順調に進んでいます。
次回は再びおまけシリーズが復活するのでその内容をちょっとだけ公開。


銃を撃つシーン

相手を抑えるルイス
※一応実況プレイ動画の一部です

何に使われるかは想像におまかせします。

この撮影において快く(?)協力して頂いたあいあん、はぁはぁ、ぽむぎには圧倒的感謝!

ちなみに次回作本編は「Left4Dead2」に決まりました。
前回ではプレイに参加できなかったポムギもあんだーそん宅が2PCになった事によりプレイに参加可能になり、今度はDEMOではなく製品版なのでより一層濃い内容が楽しめると思います。
L4D本編の構想自体は前々からあったものの収録環境が整っておらず、実現しなかったものがこのタイミングでできるようになったのは非常に幸運。
そんなこんなで来月中には新シリーズが再開すると思いますのでよろしくお願いします!
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
