

忙しさ終わり

終わったぞー!
あらゆる忙しいものが予定の16日では無く昨日の20日に終わり、今日は泥の様に寝ていました
先の予定に向けてちょくちょく作業した後からようやっと動画の方にもとりかかれます…

崖っぷちシリーズが一旦終わった後、GFの前編・後編、並びにL4D2の動画も非常に間が空いてしまっているので追ってる方ももう数少ないでしょうがこれからも宜しくお願いします!

自分に発破をかける為に投稿予定日を確定させときたいと思ったので
次回「ゲームセンサーGF・L4D2編part1」の投稿予定日は8月1日とします
なんだかんだで収録から5ヶ月間寝させてしまったわけですが今の目にはどう映るんでしょうかね…

おまけにちょっとだけギレンの野望 アクシズの脅威V日記


ジオン軍をプレイ

初めてのギレ野だけあって勝手がわからず適当に開発を進めて適当に宇宙から地球に部隊を突入させる
順序を全く無視して突入したので突入先の陣地を占領したものの、周りの重要拠点に攻め入れず途方にくれる真紅の稲妻や、物資が完全に無くなって攻撃もできなければ移動もままならないシーマ・ガラハウ
宇宙での守備戦力を考えず大量の宇宙戦艦を敵に送り込まれ、戦地の量が多くなりすぎて処理できなくなったので初めてのリセット
駄目ギレン閣下であった


2回目

とりあえず固まって攻め込もうと最初の突入を多少遅らせてまで精鋭を一箇所に集めてオデッサ基地に突入
しかし何故か海(池?)に敵の潜水艦がおいてあり、潜水艦以外の敵殲滅後かなりのターン数を消費して全ポイントを制圧してオデッサ基地を攻略

ギレ野ではMAP上の全ての敵を殲滅して勝つパターンとMAP上の敵のポイント全てを制圧して勝つ二つのパターンがあるため、前者の勝ちパターンを狙おうとするなら早めに攻めこまなければいけない
おまけに精鋭を地上に送ってしまったため宇宙はかなり酷い事になり、連邦軍が地球から宇宙に戦力を打ち上げてくる事も知らなかったためジオンの包囲はものの10ターンで壊滅もちろんリセット


3回目

オデッサ攻略まではスムーズにクリア
しかしその次のキャルフォルニア等の攻略が遅れてしまった上に、突入ポイントである宇宙領域のアメリカpに戦力を集めていた所にこれまた連邦の全戦力をぶつけられてしまう
辛くも勝利するがキャルフォルニアに降ろす戦力が乏しいのと中立ポイントをお金と資源のために占領してたのがきっかけで暴動が起こり、攻略作戦を開始できずじまいでジリ貧になりリセット


4回目

お金と速攻、守備の仕方を覚えキャルフォルニア攻略までこじつけ戦力もそこそこ
今後は余程の事が無い限りリセットしなくても泥沼化は避けれそうなのでこのまま続けます
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
