

とあるHDDの液損廃棄

ドスパラアアアアアアアアアアアア!!!!

許さんッ!!!!

許さんぞおおおォおぉォォッ!!!!


先日何とかゲームセンサーGF#3-1の公開に踏み切れたものの、修理に出した3代目が中々帰って来ず悶々とした毎日を過ごしておりました…久方ぶりに帰ってきたPCは外装はおろか、内装すらサウンドカード以外全部新品で戻ってきて私が知っている3代目とは似ても似つかない姿になっていました。

おもむろに修理内容が書かれた書類に目を通すと「HDDにも液損が見つかり」の一文。

嫌な予感が的中し、データは全てパァ。動画データを始め、編集データも音声データも何もかも消えました。


水冷の爆発に至っては不可抗力であるもののバックアップを取っていなかった事と、PCを送る前に動画データだけでも移さなかった事、最終的に爆発するのを見越して発送ギリギリまでPCを立てて、液漏れによる被害を最小限に抑えなかった事は自分の責任なので悔やんでも悔やみきれません…

ひとまずL4D2編は完走している動画データが一つも無いので続行不可能ですがTrials2とIWOJIMA(こちらも怪しいけど)は残っている様なので、すぐに気持ちを切り替えて次のシリーズ中にでも上げたいと思います。


ちなみに次回は個人的にも待望の「S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyati」をプレイします。
また、初心に戻って初期の崖っぷち実況のスタイルで進めていきたいと思っています。

それではまた!近日中にでも!
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
