

Tank

tank

授業中ににっくきアイツを思い出しながら描いたけどあらためてみたら所々違ってた件について

久しぶりにどっぷりとL4Dやりました
やっぱり面白いですね、L4D

色々事情があって昨日購入したばっかの人とはぁはぁ、そして自分のフレンドの人とExpertやってきました
ステージは一番簡単なNomercy
それでもやはりExpertはきついかなぁと思いつつも40分程でフィナーレまで辿り着き(途中全滅が1回)
フィナーレを三回トライでなんとかクリアできました デキルモンダネー
とはいえ最後はそのフレンドの方以外は全員死んだのでクリアできたのはそのフレンドの方のおかげなんですけど…
やっぱり屋上ではTankが出るまでクローゼットの中に固まるのが一番安全ですね
前衛は武器切り替えを駆使した高速殴りを使い後衛が感染者を駆逐、Tank予告メッセージがきたらすぐ外にでて2:2で無線機がある小屋を中心に逃げながら倒す
終わったらまた即戻る…といった感じで第一波まではノーダメージでいけました
ただブーマーの出現タイミングが悪いと小屋から出た瞬間にゲロ吐きを食らって大騒動が起きたりするんで確実ではないです
小屋の一番高い所に引きこもる作戦も有効ですがSmokerの位置によっては引きずり下ろされて「あいつはもう助からない!」って場合もでてきますし難しい所…
パターン等、確実に成功する作戦がないのもLeft4Deadの良い所です

人数揃ったら他のステージも挑戦していきたいですね
野良は色々ときついものがあるので
プロフィール

あんだーそん

Author:あんだーそん
Steamのニックネーム:Donald
SteamのID:andersonkun
フレンドの申請はご自由に!大歓迎です
プロフ画は「さんちぇむ」さんに描いてもらいました!感謝!

連絡先
メールフォームにて

pixivやってます

twitter
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
